『仕様ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕様ですか?

2018/04/27 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3
機種不明

添付画像で確認しにくいかもしれませんが、上からメニュー?を下ろしたときに
右から1.5センチ程の幅で暗くなるのですが、これは仕様ですか?
ロック画面でも画像によっては同じように暗くなります。

書込番号:21781491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/27 12:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

しきい値56

しきい値57

画像ソフトのgimpでしきい値を確かめてみましたがcaz1207さんが撮ったスクショの画面では差が見られないです。LCDドライバやバックライト系の何らかのトラブルかと思います。購入店に相談されてはと思います。

書込番号:21781558

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/27 12:30(1年以上前)

>caz1207さん
右とは?どの部分ですか、手袋モード等にチェック
入ってないから?としか確認出来ませんけど。

書込番号:21781570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/27 12:35(1年以上前)

訂正します>sumi_hobbyさん
の方が正解ですね。

書込番号:21781581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/04/27 14:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ニコニコKさん

ご解答ありがとうございます。
通話を終了させる時なども、同じ様に右側が暗くなっています。
オンラインショップで購入したので、そちらへ連絡してみます。

書込番号:21781754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/04/27 15:46(1年以上前)

>caz1207さん

スクショは画面で見えているのが記録されるのではないので
例えば画面を真っ暗にしても明るいスクショが撮れます。
なのでもし液晶に不具合があってもスクショには現れません。

液晶関係のトラブルかと思います。

書込番号:21781885

ナイスクチコミ!4


スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/04/28 11:10(1年以上前)

>dokonmoさん

ありがとうございます。
補償サービスを使いました。
今の所順調です。

書込番号:21783722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング