『フリーズ、強制シャットダウンについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズ、強制シャットダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ、強制シャットダウンについて

2018/08/01 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 Lapis214さん
クチコミ投稿数:3件

今年の1月にこのスマホに機種変更しました。
しばらく使っていて何も問題は無かったのですが、3月頃からフリーズしたりスマホが落ちたりするようになりました。
症状が怒らない日もありますが、1日に多くて4回フリーズしたりします。
症状が現れるのは主にリズムゲームをしている時で、そうでなくても希にフリーズすることがあります。バックグラウンドでは何も起動させていません。
1度スマホを初期化したのですが、治りませんでした。
特徴?としては、スマホが落ちた時に、通知LEDが虹色に光ったあと再起動します。
同じような症状の方はいませんか?
また、対処法があったら教えて下さい。

書込番号:22001485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/01 17:15(1年以上前)

なんのリズムゲームになりますか?

書込番号:22002195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lapis214さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/01 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
音ゲーはガルパ、ミリシタ、デレステ、ときドルなど色々やります。
ガルパは軽量化設定を全てオンにしてますが、ミリシタやときドルなどは3D高画質でプレイしています。

書込番号:22002445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lapis214さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/03 18:43(1年以上前)

書き忘れていたのですが、フリーズする時は画面のみフリーズして、スピーカーから音は流れたままです。
タップ操作は一切出来ませんが、音量ボタンで音量を変えることは可能です。画面上にスライダーは表示されません。
電源ボタンを押してスリープにしたり、電源メニューを表示することはできません。

書込番号:22006211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング