『通話中に画面が消えない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中に画面が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

通話中に画面が消えない

2019/02/26 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:14件

タイトルの通りですが、いつだかのタイミングから、
通話中に画面が消えなくなってしまいました。

キャッシュの削除→再起動すると、しばらくは画面が消えますが、
暫く経って試してみると消えません…

上記の通り、反応することもあるのでセンサーの故障ではないと思いますが、
何か設定とかあるのでしょうか。

ちなみに、OSはAndroid9にアップデートしています。

書込番号:22494631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/26 19:43(1年以上前)

フィルム貼ってませんか?

書込番号:22495707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/02/26 19:57(1年以上前)

セーフモードで症状が出ないなら後入れアプリが原因でしょうけど、その「暫く」の期間をセーフモードで過ごす必要がありますな。
ちなみにアプリ関連のアップデートは完了していますか?

書込番号:22495738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/02/26 20:04(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

フィルムは、はがして試してみましたが、
症状変わらずだったんです…

初期化しても変わらなければ
ショップ行きですかねぇ?

通話中に突然スピーカーとかになって困ります(笑)

書込番号:22495748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/02/26 20:06(1年以上前)

>こえーもんさん

セーフモードでは試してませんでした!
後で試してみます。

ちなみに、OS・アプリ類のアップデートは、
全て最新になってます…

書込番号:22495752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング