『Xperia8と比べて性能は?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia8と比べて性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia8と比べて性能は?

2020/05/26 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

本日、機種変しませんか?というハガキが届きました。Xperia8限定のようですが性能はXZ1に比べてどうでしょうか? こちらは2年程前は一応ハイエンド機だったので気になります。

書込番号:23428354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/26 19:07(1年以上前)

XPERIA XZ1の方が性能がいいですよ。
XPERIA8はライトユーザー向けで必要最低限の性能しかありません。

書込番号:23428421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2020/05/26 22:31(1年以上前)

返信有り難う御座います。
やはりそうなんですね、そのまま使おうと思います。有り難う御座いました。

書込番号:23428919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/05/31 15:45(1年以上前)

XZ1はシングルカメラなので、望遠も使いたいならばXperia 8ですね。
画素数はXZ1の方が1920万画素もあり、Xperia 8は1200万画素(望遠800万画素)ですが気になるほどの差はないでしょう

ただ、XZ1とほぼ性能が同等か少し劣る程度ですが、望遠・広角レンズ付きでさらに最新OSが欲しいとなるとXperia 10 Uの方がお勧めです

書込番号:23438389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング