『ワンタッチダイヤルと履歴をアイコン化』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンタッチダイヤルと履歴をアイコン化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンタッチダイヤルと履歴をアイコン化

2018/02/18 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

iPhoneと併用する予定です。アンドロイドは疎いので変な質問かも知れませんが、、。

デスクトップ?にワンタッチダイヤルや発信履歴や着信履歴をアイコンとして登録できるのですか?

また履歴の保存件数は何件程度ですか?


よろしくお願いします。

書込番号:21609933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/18 16:32(1年以上前)

>デスクトップ?にワンタッチダイヤルや発信履歴や着信履歴をアイコンとして登録できるのですか?
>また履歴の保存件数は何件程度ですか?

標準の電話アプリに“よく使う連絡先”ってのがあってアイコン(というかタイル)でデカデカと出て来るからそれをワンタッチダイヤルとして使う感じかな?

発着信の履歴は100件だったと思う
折り返しで掛けてるやつはスレッド形式の履歴になるから割と見やすいかもね

書込番号:21610122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2018/02/18 20:48(1年以上前)

>snooker147さん

こんばんは。
私はホームを「Xperiaホーム」に設定しているので、参考にならなかったら申し訳ないです。

■ホームにワンタッチダイヤル
ショートカットを置けば可能です。
ホームの空いてる場所を長押し > ウィジェット > ショートカット > 直接発信または連絡先

■ホームに履歴
これはプリインの「電話」アプリをホームに置くしかないようです。
(6つの点丸い)アプリアイコン > 電話アプリを長押ししたまま画面上方向に持っていくとホームに置けます。

書込番号:21610913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2018/02/18 20:58(1年以上前)

【誤】(6つの点丸い)アプリアイコン
【正】(6つの点の丸い)アプリアイコン
※【参考】アプリアイコン
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/img/01-1.jpg

ちなみに電話アプリをホームに置けば、そのアイコンを長押しすることでお気に入りに登録された連絡先が一覧表示され、直接発信できます。

書込番号:21610953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

2018/03/19 14:35(1年以上前)

>どうなるさん
>銀色の教科書さん

履歴アプリを別途導入し、ランチャーアプリに登録しました。iphoneに比べてやれることが多彩すぎて最初は理解できませんでした。

現在は何とかなっている感じです。


ありがとうございました。

書込番号:21687746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング