『3ヶ月使用で』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3ヶ月使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

3ヶ月使用で

2018/10/20 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:1件

使用して3ヶ月目で、再起動を何度も繰り返し
SIMが読み取れなくなったとのエラー
修理対応しました。
基盤の破損と複数アプリの起動でおかしくなったとのこと。
更に充電箇所の腐食で、9600円掛かるそうです…。
残念でした。
z5に戻して使用中です。

書込番号:22194576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/20 08:07(1年以上前)

機種不明

高い料金さんざん払っても
修理で9600円負担なんて
もはやキャリア端末を使う意味もないですね!

私だったら
修理上がったら、その足で転売しちゃうでしょう。

http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=176448

書込番号:22194604

ナイスクチコミ!2


ta_muさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/22 12:48(1年以上前)

同じくsimの読み込み不具合で修理に出していますが、現在結果待ちです。落下はさせていないのと、購入から一年経過していないので、これは自然故障の扱いになりますかね??

書込番号:22199650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/15 18:04(1年以上前)

ソフトウェア更新してみては。

書込番号:22255801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング