スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
購入当初からアルバムにアプリのアイコンがずらりと並びます。(添付画像参照)削除しても復活しますし、表示は常に最新月に上がってくるようです。
どなたか対処方法ご存知ないでしょうか?
書込番号:22440216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pattinn3さん
おはようございます。
お力になれるかわかりませんが…
アプリのサムネイル画像かと思われます。
添付写真のように操作していただき、
画像の「保存場所」を探ってみましょう。
私の画像の場合は
storage→emulated→0→picture→LINEフォルダ
といった感じです。
差し支えなければ、どれかのアプリの画像を
添付写真のように『詳細』画面をupしていただけますか(^^)
書込番号:22446351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは(^^)
あくまで、自己責任でお願いいたします。
以下のアプリをインストールされていませんか。
@QRコードリーダーEQS
AEQneo
BMedia Test
いずれかのアプリがある場合、アンインストールして
『eqswidget』フォルダを削除すれば解決できるかもしれません。
また、インストールされていない場合でも『eqswidget』フォルダ内に
ご自身の大切なデータがないことをご確認の上で削除してみてください。
何らかのアプリが『eqswidget』フォルダを作成してしまう状況にあると思われます。
書込番号:22447487 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>pattinn3さん
削除手順を添付いたします。
いかがでしょうか(_ _)
書込番号:22447501 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>pattinn3さん
削除後もeqswidgetフォルダが復活してしまう場合は
インストールしているアプリに原因があるかもしれません。
公式アプリ以外を入れ直す、最終手段は初期化ですが、
初期化してもこれまでと全く同じアプリを入れると
再発する可能性が高いと思います(TT)
書込番号:22447514 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>★はるこ★さん
ご返信ありがとうございました。
昨晩フォルダを削除したところアイコン祭りは終了しており、その後様子を見ておりましたが、現時点でも復活しておりません。誠にありがとうございました。
また何かの折にはお助けいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22448554
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/17 22:09:17 | |
| 12 | 2024/12/23 22:27:02 | |
| 8 | 2024/01/13 2:07:13 | |
| 5 | 2023/09/17 2:00:17 | |
| 14 | 2024/12/23 22:17:27 | |
| 4 | 2023/05/01 16:06:15 | |
| 7 | 2023/03/11 13:23:23 | |
| 4 | 2022/06/19 13:32:38 | |
| 4 | 2022/04/16 13:33:37 | |
| 11 | 2022/04/09 1:42:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)



















