『画面左上の時計表示について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面左上の時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面左上の時計表示について

2019/05/27 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通りですが、表示を「時、分」から「時、分、秒」に変更したいのですが、どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:22695036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2019/05/27 16:12(1年以上前)

機種不明

私も「秒表示」させています

>硝子の熟年さん
こんにちは(*^^*)
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/astherier.com/blog/2018/11/android_pie-how_to_use_system_ui_tuner/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

こちらで紹介されているアプリをいれて、リンク先の操作を行います。

一番下の時間から「秒表示」にできます(^^)

OS9.0からシステムUIは小技になりました。

書込番号:22695109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/05/27 16:20(1年以上前)

>硝子の熟年さん

>★はるこ★ さん紹介の方法でもよろしいですし、メンドかったら下記アプリ入れてしまうのも
「UI Tuner Launcher」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bryancandi.android.uituner&hl=ja

書込番号:22695120

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/27 16:33(1年以上前)

スレ主サマへ・・飛び入りでスミマセン

>redswiftさん

ご指摘のアプリですが、どの端末にも対応していません・・となってしまい、ダウンロードできません。
どうしたものでしょうねぇ・・

書込番号:22695145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 16:34(1年以上前)

★はるこ★さん、ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:22695152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 16:37(1年以上前)

redswiftさん、ありがとうございます。
★はるこ★さんのやり方で出来なかったら、そちらのやり方でもやってみます。

書込番号:22695160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/05/27 16:41(1年以上前)

機種不明

>アスリート35さん

ありゃ?
端末を選ぶのですかね〜?
インストール出来ないとすれば、申し訳ございません。

書込番号:22695165

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/05/27 16:47(1年以上前)

機種不明

>硝子の熟年さん

アプリ立ち上げれば、一発ですけどインストール出来ない方もおられるみたいで、その時はすみません。

書込番号:22695177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 16:48(1年以上前)

★はるこ★さん、swiftさん、ありがとうございました。
結局swiftさんのやり方で出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:22695180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2019/05/27 17:36(1年以上前)

>硝子の熟年さん
無事に解決できてよかったです(*^^*)
また何かありましたら、お気軽にどうぞ!

書込番号:22695253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング