スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
4年ほど使用してきましたが、充電しても残り2日という表示になって、バッテリーの寿命かと思い、
(それまでは残り4日〜5日の表示でした)・・・あくまで目安とはいうものの・・・
町の修理屋さんでバッテリー交換しました。
その後、スリープ状態でLED赤ランプ点滅が毎日発生します。また、バッテリー持ちも交換前とあまり変わらない表示です。
このような症状になった方、おられませんでしょうか?
電話アプリで「*#*#7378423#*#*」入力してバッテリー状態を見ても容量等には問題ないようです。
いわゆるエージングとか必要でしょうか?徐々に通常状態にもどるのでしょうか?ご存じの方、よろしくお願いいたします。
書込番号:24446574
0点
町の修理屋さんでバッテリー交換しました。
純正の部材が入手できるとは思えないので
修理屋さんに聞いてみるしかないのでは
書込番号:24447041
4点
完全放電と満充電を2回繰り返し、赤ランプ点滅はなんとか直ったような・・・
解決ではないけど、何とかしのいでみます。。。
新しいACEBでも出してくれないかなぁ〜コンパクトタイプで。
書込番号:24452060
2点
使い方にもよりますが、4年ぐらいが寿命ですか。
Xperia AXやZL2のバッテリーには悩まされましたので、4年もつのは素晴らしい。
自分は3年なので、そろそろ買い替えを本気で検討します。
サイズ感はとても気に入っているのですが、Xperiaでこのサイズはもうないかもしれませんね。
10年ぶりにiPhoneに戻ろうかと悩んでますが、PCに繋げる事があるのでそれが面倒で・・・
書込番号:24452805
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/17 22:09:17 | |
| 12 | 2024/12/23 22:27:02 | |
| 8 | 2024/01/13 2:07:13 | |
| 5 | 2023/09/17 2:00:17 | |
| 14 | 2024/12/23 22:17:27 | |
| 4 | 2023/05/01 16:06:15 | |
| 7 | 2023/03/11 13:23:23 | |
| 4 | 2022/06/19 13:32:38 | |
| 4 | 2022/04/16 13:33:37 | |
| 11 | 2022/04/09 1:42:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










