『ハイスペック?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハイスペック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイスペック?

2022/04/15 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:87件

こちら意外とハイスペックでxperia ace 2などよりいいという口コミを見ましたが、同価格帯のarrows WeやGalaxy A22 5Gと比べると少し劣るか程度でした(antutu参照)。
結局こちらスペック的に現在のどの価格帯程度なのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24701527

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2022/04/16 00:38(1年以上前)

2017年時点ではハイスペックだったというだけです。あと、Antutuは新しいバージョンほどスコアが高めになる傾向があります。比較的新しい記事は下記でしょうか。
https://hello-mobile-world.com/review/snapdragon835/

このスコアはArrows weやA22をやや上回っています。しかし、Reno5Aあたりと比べると完全に負けています。

書込番号:24701563

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2022/04/16 01:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ace Uよりは性能いいときいていたので機種変せずだらだら使ってましたが、踏ん切りつきそうです。

書込番号:24701581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/16 10:08(1年以上前)

同じXperiaでもAceUはarrowsWeとかGalaxyA22と同じエントリーモデルに分類されるので、スペックはめちゃくちゃ落ちます
なのであくまで3G⇒4G、または4G⇒5Gへの安価な乗り換え促進目的というだけでおすすめは出来ません

ちなみにXZ時代のコンパクトモデルは、今はXperia5シリーズが実質的な後継機になってますよ

書込番号:24701929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2022/04/16 13:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ace Uはスペック悪いみたいですが、arrows we等はそこまで変わらなそうだったのでそれでもいいかなと思っております。ウェブと連絡系しか使わないので。

書込番号:24702243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング