『Gmail』のクチコミ掲示板

MONO MO-01K docomo

シンプルデザインの5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh MONO MO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01K docomoを新規書き込みMONO MO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmail

2018/01/17 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01K docomo

クチコミ投稿数:5件

ドコモメールは、すぐ届きますが、Gmailが送れて届きます。なにか、設定がいりますか?

書込番号:21517977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/17 18:56(1年以上前)

>りりこりんこさん
Gmailのアプリはインストールされて、ご利用されていますか。
まだインストールされていなければ、Gmailアプリをたえず起動するようにしてみてください。

書込番号:21518467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/17 19:40(1年以上前)

すいません。
送れて届くじゃなくて、遅れて届くでした。
アプリは、入れてあります。

書込番号:21518576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/17 20:56(1年以上前)

たびたび、すいません。
中学生が、使っているのですが、いつも遅れていると、言っているので、投稿しました。
アプリも入っているので、こちらの勘違いかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21518798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2018/01/18 07:45(1年以上前)

Gmailの同期にチェックを入れていても駄目なら、電池の省エネアプリを止めてみては。

書込番号:21519847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > MONO MO-01K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートができない。 1 2021/08/03 17:32:54
こちらの声が聞こえない 5 2020/03/09 5:14:42
何に使われるアプリですか? 1 2019/10/28 0:07:58
5/8アップデート 0 2019/05/20 11:38:00
1/31アップデート 0 2019/02/03 17:34:04
ドコモ ZTE製MONO MO-01K Android 8.0提供開始 1 2018/10/11 12:20:22
docomo with 5 2018/05/15 20:21:05
中学生の初スマホ 6 2018/05/07 22:40:56
Smart Lockの不具合? 0 2018/04/15 16:05:31
購入検討されている方へ 10 2018/03/11 0:34:05

「ZTE > MONO MO-01K docomo」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01K docomo
ZTE

MONO MO-01K docomo

発売日:2017年11月30日

MONO MO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング