『カバー・ケース、ストラップホール』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー・ケース、ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー・ケース、ストラップホール

2017/12/22 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 noice1017さん
クチコミ投稿数:2件

MIL14規格準拠とのことですが、スマホカバーやケースを装着しなくても良さそうでしょうか。
F-01Jをカバー無しで問題なく使えているのですが、ご意見いただけますと助かります。

あと実機を確認された方がいらっしゃいましたら、ストラップホールが右下と左下のどちらかに付いていたかも併せて教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21451031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/22 08:46(1年以上前)

結局付ける付けないは本人次第だと思いますよ・・・。
いくらMIL規格だからと言っても落としたら割れますからね・・・。
後、背面の指紋が気になる方はカバー必要かもですね・・・。
ストラップホールに関してですが、あまり気に留めて見なかったので間違ってる可能性もありますが、無いと思います。

書込番号:21451147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noice1017さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/22 09:21(1年以上前)

早速ご返信くださいましてありがとうございました、参考になります。
個人的主観ですが、なんとなくF-01Jよりも弱そうかなと感じていましたので、クリアケース等の装着を想定したいと思います。

書込番号:21451186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/22 12:36(1年以上前)

ストラップホールなんてありませんよ。
国内メーカーですら採用しなくなってきてますから、海外メーカーは対応してません。
必要ならストラップホールがあるケースを利用することですね。

サムスンのGalaxy Feel、ZTEのMONOシリーズが対応してるのは、ガラケーユーザー取り込みのためが大きいかなと思います。

書込番号:21451507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2017/12/22 15:47(1年以上前)

確か落下テストは合板の上にでしたよね?

アスファルトやコンクリとガラス、ゴリラガラスとはいえ基本落とせば割れると思った方がいいです

書込番号:21451820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング