『注意して買いやぁ・・・ アルミ製バンパー』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『注意して買いやぁ・・・ アルミ製バンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:116件

XperiaZ5 からの買い替えは、先にも述べました・・・

・注意して買いや! とは、 アルミ製バンパー である。
amazonで安いやつ買って、発売日に備えてたんです。
私が買ったやつの場合
バンパーの高さ(スマホの厚み)が低く、伏せて置くと画面の湾曲から前の全面ガラスが飛び出しているのでテーブル面に直接当たり、バンパーは当たらない。うつ伏せ置きはバンパーになってない。 表面保護フィルムが当たる。
もっとも、残念だったことは、イヤホンジャックの穴の直径が小さい。
純正イヤホンのジャックのプラグはほんとに細いから穴を通して使えました。
でも、テレビ用のプラグは樹脂が太く全く通らず刺さりません。
★私の買った1000円ほどのバンパーは、穴が小さいので、純正のイヤホンしか使えず、TVコードは使えないと注意喚起しておきます。
是非、みなさん、他社製イヤホン使うにしても、必要な人は、バンパーやケースの穴の直径にも気を配りましょう。
追伸
私は、XperiaZ5の「ノイズキャンセル機能」と「イヤホンの音の重厚感」の方がよかった。バンパー穴通らず苦笑。
耳への密着間はこちらの方がコポッとハマっている感じ。 音はシャカシャカ感あり (個人の感想です 笑)

書込番号:21545331

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/28 09:02(1年以上前)

Amazonの商品のレビュー星0にした方がって商品
ですね、この機種ではないですが中国の奴で
ありますよね。

書込番号:21548126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Albunoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 15:43(1年以上前)

私もv30+ように1000円ほどのアルミ製のバンパーを買ったので心配です。
そのバンパーのリンクを教えてください。

書込番号:21551944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/29 22:14(1年以上前)

MaxkuシリーズとかAmazonの評価☆2とかの奴
じゃないですか他の機種も以前からワンセグ
アンテナの穴が小さいとか、配達中国からだから
遅いとか、XPERIAシリーズに使うと電波の受信
悪いとか、前に購入しようとしたら、配達日が
遅いから、質問したら中国ですが何かって
販売代理店から、逆ギレされたので、キャンセル
しました、この機種のは知りませんが
友人が前に購入したら、やっぱり、エッジで逆に
本体の傷つきそうで内側の四角に薄い両面テープ
で張り付けたクッション付いてるだけ

やっぱり配達遅いのでAmazonの追跡宛にならない
から追跡アプリで追跡したら、関税中って
事でしたよ、スレ主さんのは違うかも知れませんが。

書込番号:21553154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 21:22(1年以上前)

機種不明

あ…買っちゃったかも(--;)
スライドするやつですかね?
もっと早く気づけば良かったです

書込番号:21570891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2018/02/04 22:59(1年以上前)

皆様・・・

絶対にダメではありませんからね・・・
純正のイヤホンは細いので、 これだけ、 ささります!!!!

XperiaZ5のイヤホンの方が私は好きなので、こいつがささらないことがショックだった。
テレビアンテナプラグがささらないので、製品のコンパチ表示に無理があると思います。
本日、たかが1000円ほどのものなので、ダメもとで、リーマーで穴を大きくして、ミニルーターで仕上げました。
これで使い続ける気になりましたが・・・・次の問題は、この裏打ちアルミ(?)板が、Qi充電できるのか??
だれか教えてほしいですが、私はまだ充電器は買いません。 私の好みが TPU素材<アルミバンパー なので。
プラスチック板にアルミメッキ?のような気もするので、Qiできるかもときたいしてはいるのですが。

書込番号:21571275

ナイスクチコミ!1


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 12:11(1年以上前)

結局イヤホンの件はそのまま購入することにしました
ショップに問い合わせてイヤホン穴のを聞いたのですが純正しか使えないとのことでした。だったらそう記載してくださいねと言っておきました。商品は何とか自分で加工しますと言った後の返信がこちら↓

サードパーティの出品者からのメッセージ:
「ご返信どうもありがとうございます。
ご迷惑をかけて、申し訳ございません。
イヤホンの穴のところはアルミです。加工のことよろしくお願いいたします。
でもね、たぶん電波に影響があるので、大丈夫ですか?
ご返信を待ちしております。」

電波に影響って何のことなんでしょう…
電波が悪くなる口コミは無いので少し不安です

スライド式バンパーがアマゾンで予約販売に切り替わったのは、単に中国の旧正月のお休みだそうです(--;)イヤホン穴の対応をして再発売かと思い問い合わせた自分がアホでした
加工したら画像見たいからLINE ID教えてくれとも…んなもん教えない(-.-)
自分で加工できるか少々不安ですが…

書込番号:21575324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

SONYイヤホン

audio-technicaイヤホン

届いたので書き込みを。

懸念していたイヤホンの件
たまたま愛用していたaudio-technicaのイヤホンは問題なく使用できましたε-(´∀`*)ホッ
画像のようにXperiaイヤホンは黒い樹脂部分が太くバンパーに干渉して使えないです。付属のTVアンテナ用も太くて無理です
audio-technicaのこのL字型は段差で少し細くなっているのでピッタリハマって使えます

付けてみた感想は、自分好みなので買ってよかったです。見た目だけで選びました
落としたときの衝撃とかは分からないですがあまり期待しない方がよいかなと。一応四つ角にはゴムっぽいの付いてます
バンパーの高さが低いので画面を下にして置くとモロ画面が接しますし...
慣れてないせいか横幅が結構あって手が疲れる、デカイです
でもゴツゴツしてなくてスッキリしててスマートな感じ(笑)です

書込番号:21590743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング