『ある条件の中で音量変更すると一瞬極端に音量が下がるのですが』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ある条件の中で音量変更すると一瞬極端に音量が下がるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件


ある条件の中で音量変更すると一瞬極端に音量が下がります。

HiFi オンでpower ampで音楽再生している時に発生します。

アプリを開けている時はそういった症状はないのですが、
・power ampでバックグラウンドで再生している時
・powe ampを開けている時でも通知バーを下ろしてきた時

に、音量調節をすると1~2秒ほど極端に音量が下がります。何故でしょうか?

純正の音楽アプリはもちろんのこと、play music、line musicでもそういった症状はありません。(音量は1メモリずつ変えられる)

多分power ampを使用している時だけ音量が5⇆10⇆15のように5メモリずつ上がることに原因があると思うのですが、の症状を改善するにはどうすれば良いでしょうか?


書込番号:21591317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/12 02:37(1年以上前)

HiFi DACを OFF にするとどうなるか、
お試しになりましたか?

一部文字化けしているところは、
何と…。

書込番号:21591469

ナイスクチコミ!1


スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

2018/02/12 03:16(1年以上前)

HiFiをオフにするとそのような症状はないです。

HiFiオンでpower ampで音量変更すると5→10→15のように5メモリ刻みに音量が上がります

書込番号:21591504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 16:58(1年以上前)

私はPoweramp unlocker版です
少し動作が私とは異なります。
>HiFiオンでpower ampで音量変更すると5→10→15のように5メモリ刻み

私は逆! HiFiオフで側面のボリュームボタン、通知バーを下ろして見ていると、ヘッドホンマークで5きざみ? 数字は表示されず、大股で変化する。
HiFiオンで、ヘッドホンマークは消えて、HiFiマークになり、数字表示され、ボリュームボタン1クリックは1数字変化する。上記は正常と判断しています。
そして、スレ主さんの症状はありません。

ただし、1日だけ、いつもの40ではうるさく!20に下げないと音量が大きすぎる日がありました。壊れたと思いました。次の日イヤホンさしてもなおってました。
純正セットでは、女性ボーカルなどキンキンと耳に響くので、experiaZ5のイヤホンとPowerampのセットで聞いています。ややぼやっとするが、この組み合わせの重厚サウンドがすきです。

書込番号:21596135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング