『この機種で荒野行動してる人いますか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種で荒野行動してる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種で荒野行動してる人いますか?

2018/05/30 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

移動ボタンを色々カスタムしても進みにくいんですが、荒野行動をしてる方いますか?
ちなみにPUBGは問題なく移動しやすいです。

書込番号:21862691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/06 22:32(1年以上前)

荒野行動してますよ!以前の端末より動作がヌルヌルで以前最高8キルしかできなかったのが、18キルできるようになりました。これなら、Iphoneにも負けないかと思います

書込番号:21945922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/07/06 22:44(1年以上前)

>switchdownさん
凄いですね!
以前のは2年前のスマホだったので、充電の減りも早く充電器にさしながらしても減ってってましたが、この機種は減りも遅く充電器さしながらしたら増えていきます。
ほんとはさしながらはダメですけどね(笑)
敵も見やすくなりました。

ググってみたら親指の腹があたるのでは?とあったので、移動ボタンを小さくしたらマシにはなりました。
前に進んでても右の方に行ったりカクカク(重くてではなく人間の動きが)なります。
私のテクニックの問題でしょうかね(笑)
よかったら移動ボタンなど設定を見せていただけませんか?

書込番号:21945944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/11 17:14(1年以上前)

返信遅くなり、すみません
ボタンはほぼ初期設定のままで使用しています、
左上の射撃ボタンを少しだけ大きくしただけです。
手の大きさが関係すると思うので、自分が一番しっくりする位置で使うのが一番だと思います!

書込番号:22023991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/08/11 17:42(1年以上前)

>switchdownさん
そうですね
ありがとうございました

書込番号:22024062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング