『通知パネルにマナーモード入れれませんか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知パネルにマナーモード入れれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

そもそも、これはオリジナルマナーモードがありませんよね?
マナーモードにしたいとき、わざわざ設定から選択するのがめんどくさいので、上からシュッと出す通知パネルに置けたらなと思ってます。

書込番号:21892994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/06/13 16:53(1年以上前)

>ゅみぞ〜さん
バイブ、サイレントは、設定できますので、オリジナルマナーモードのかわりに、するしか有りませんね。

書込番号:21893069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/06/13 16:55(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
それしかないですね!

さっき発見しましたが、音量を下げて行くとバイブになり、さらに下げるボタンを押すとサイレントになりました。
この方法で簡単にマナーモードにできます。
回答ありがとう御座いました。

書込番号:21893077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/13 18:19(1年以上前)

解決しているところを失礼します
音量ボタン押さずに済みますしアプリで対応するのも有りですね
アプリ自体が端末に対応しているかは不明ですので色々とお試しになるのもいいと思います
自分が使用していたアプリがいつのまに無くなってしまったので以下は使用したことはありませんが

一例
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hideo_apps.volume_switch

書込番号:21893233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/06/13 19:06(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ご丁寧にありがとうございます。
音量ボタンでも不便を感じたらアプリも試してみます。

書込番号:21893341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング