『待機画面の時計、Allwais-on display?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待機画面の時計、Allwais-on display?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待機画面の時計、Allwais-on display?

2018/07/08 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

をオンにしていますが、時計が上に出たり下に出たりします。
仕様ですか?
しかも、設定のところのコンテンツを見ると時計(アラーム?)マークが出てますが私は1度も出たことがありません。
何か他に設定があるのでしょうか?

書込番号:21950121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/08 18:51(1年以上前)

>ゅみぞ〜さん
Always-on displayは、画面の中を動きますよ。
設定次第では、カメラで写した写真を貼り付けする事ができます。
何度か、ディスプレイ表示を変更してみて、お気に入りを見付けて下さい。

書込番号:21950136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/07/08 19:06(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
時計の上をスライドして出てくるメニューは変更できないのでしょうか?

書込番号:21950166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/08 20:34(1年以上前)

>ゅみぞ〜さん
今設定を開いて、表示からAlways-on displayを確認しましたが、任意のアプリしか表示されないようですね。

書込番号:21950375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/07/08 20:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
わざわざありがとうございます
仕様のようですね

書込番号:21950410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング