『ソフトウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアのアップデート

2018/10/02 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:3903件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

ソフトウェアのアップデートがあります。
セキュリティパッチの更新です。
所要時間は、約8分程です。

書込番号:22153870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/02 14:34(1年以上前)

八咫烏の鏡さん、お久しぶりです。

とりあえずURLを貼っておきます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01k/index.html

またL-01KベースのL-02Kでも同じセキュリティパッチ更新が提供されました。L-02Kでは新機能や機能改善なども提供されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l02k/index.html

書込番号:22153967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/02 14:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お久しぶりです。
今月から端末補償を利用しての修理費用が、値下げされたようですね。
税抜きで、3.000円だったかと。
もう少ししたら、電池交換と外装交換で、修理依頼を利用するつもりです。

書込番号:22154000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/02 15:03(1年以上前)

昨日から預かり修理の代金上限が5,000円→3,000円になりました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/10/01_00.html

同じ機種を4年も使うユーザーはここではあまりいないでしょうが、サポート無しだったのが対象になったので人によってはうれしいかもしれませんね。

書込番号:22154012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング