スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
以下のアプリのBatteryの項目で、バッテリーの現在の容量(劣化度)がわかります。
AccuBatteryは、あくまでもバッテリーの容量を使用度から推測しているだけで、
正確な容量ではありません。
また、レビューにも書いているように、カメラのイメージセンサーも
アウトカメラの標準側がソニー製、広角側がサムスン製、インカメラがハイニックス製が
使われているのもわかります。
バッテリーはLG電子製ですね。
ご参考までに。
Device Info HW
https://play.google.com/store/apps/details?id=ru.andr7e.deviceinfohw&hl=ja
書込番号:22630628
3点
このアプリはバッテリーのHealthステータスを表示しているだけでAIDA64などと同じです。
より正確に診断を行うにはドコモショップに依頼する必要があります。
https://reallife2000.hatenablog.com/entry/2016/08/17/194030
書込番号:22630710
0点
>ありりん00615さん
healthステータスだけでなく、現在の実容量も表示してくれますよ。
ただし、GALAXY S9はダメですが。
書込番号:22630755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありりん00615さんの示されたURL先の記事は、
バッテリーパックがユーザーの手で交換可能な
昔の機種に対する記事で、L-01Kをはじめとする
バッテリーパック内蔵式の機種では、ドコモショップでは
測定してもらえないはずです。
古い内容の記事ですね。
誤解を招きかねませんので。
書込番号:22630821
3点
そうでしたか。失礼しました。
なお、実容量はP10Liteでも表示されません。LGだけ特殊なのでしょうか?
書込番号:22631611
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










