『Quad DAC  +  有線ノイキャンイヤフォン』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Quad DAC  +  有線ノイキャンイヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:2437件

音がいいので白ロムで未使用品を38000円で購入しました。

有線イヤフォンでノイキャン付きを探しているのですが
BOSEは ちょっと高いので
パイオニアのRAYZ Pro SE-LTC7R-Bを
 https://kakaku.com/item/J0000028990/
検討しています。(約17000円)

パイオニアだとUSB-Cでの接続になるのですが
それだと せっかくの高音質である Quad DAC が生かせないんですね。
(Quad DACは3.5mmジャックの接続時だけ有効)

結局、有線ノイキャンでQuad DACを有効にしようとすると
高いBOSEにするしかなさそうですね。
(BOSEの有線ノイキャンのイヤフォンは 3.5mmジャック)

(高音質を生かすなら ノイキャンは使うなと言う ご意見は求めておりません)

書込番号:22666999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/03 07:12(1年以上前)

>ズポックさん
おはようございます(*^^*)

購入済みでしたらすみません(。・_・。)
レスがありませんでしたので投稿いたします。

先に申し上げますとノイキャンではありませんが、
SHUREというメーカーの製品がおすすめです。

外音遮断性が素晴らしく、「音楽に没頭」できます。
ノイキャンとは構造が異なりますが外の音が聞こえなくなります。
耳栓をした状態で音楽だけが聞こえる感じです。

SHURE SE215
https://s.kakaku.com/item/J0000027349/

価格は1万前後です。
私はSE215とSE425の2機を使い分けています。
特にリスニングでしたらSE215が良いです。

派生モデルでSE215SPEもあり、
こちらはSE215をベースに低音&高音を少し強化された印象です。

上位に315、425、535、535LTD、846とありますが、
これらは215とはドライバーが異なりますので
実質的な上位モデルではありません。

よろしければ量販店でご試聴ください(*^^*)

書込番号:22709931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/03 14:39(1年以上前)

「求めていない意見」

が正論だから故の、…。

書込番号:22710576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/03 15:40(1年以上前)

>ズポックさん
>モモちゃんをさがせ!さん
そうですね。失礼しました()

書込番号:22710671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件

2019/06/03 18:41(1年以上前)

はるこ様、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22710926

ナイスクチコミ!2


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/06/18 13:30(1年以上前)

>(高音質を生かすなら ノイキャンは使うなと言う ご意見は求めておりません)

高音質化への一番の近道を聞きいれる気はないというなら仕方ないですね…。
音源に逆位相の環境音を混ぜ物するわけですから、無添加食品に自ら進んで添加物をブッ込むようなもんですね。

書込番号:22743757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング