スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
動画の画質はいいんですけどライブ会場などの大音量の場所では音割れが酷く192dbで保存されてるんですけど128dbぐらい下げる方法はないでしょうか?
書込番号:23250334 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そもそもの前提として、ライブって録音録画が禁止されてる所がほとんどですが、スレ主さんはもちろん許可されている所で録音してるんですよね?
書込番号:23250980 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
もちろん撮可ライブ限定ですよ、グループによって写真だけ可能とか、動画だけ可能とか色々制約ありますかどその辺はちゃんと守ってます。
書込番号:23251041 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
LG・V20, V30+ には
動画撮影時の、
マイク入力レベル, 不意の大音量入力時に備えるリミッター, 屋外撮影時の風の音などを低減させるローカットフィルターがあり、スライダーでボリューム調整可能です。
V30+ についての情報が見当たらないのですが、V20の場合、
最大無歪入力音圧レベル 132dB、マイクゲインの調整幅が ±20dBなので、実際の現場が 192dBだとしたら、音割れは避けられない、と推測されます。
音源から遠ざかる、のが Better かと思いますが。
因みに、HDオーディオーレコーダーとして使う場合に、
24bit 192KHz FLAC 形式に対応している、
と混同なさっている、ってことではありませんよね?
書込番号:23253394
![]()
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










