『SIMロック解除有無の確認方法』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除有無の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除有無の確認方法

2020/04/12 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 gocchin123さん
クチコミ投稿数:2件

この機種のSIMロック解除がされているかどうか端末での確認方法はありますでしょうか?

設定→端末情報ではSIM関係のメニューが無く、いろいろとググってみましたがどうしてもわかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23335257

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2020/04/12 17:00(1年以上前)

ドコモ本家やドコモMVNO以外のSIMを入れて起動、SIMロック解除コード入力画面が出れば未解除状態、表示されなければ解除されてます。

書込番号:23335277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 gocchin123さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/12 17:57(1年以上前)

やはりそれですよね。
自分では解除してなかったのですが、ドコモ以外のSIMを入れても解除コード入力画面が出なかったので・・・
一度リフレッシュ品交換したので、その時に既に解除済みだったのかな。

ありがとうございました。

書込番号:23335376

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/12 23:36(1年以上前)

リフレッシュ品だと、WEBからの解除コードで解除できなく、DSにもっていかないといけない場合があります。
その場合は解除料が発生するのでご注意を

書込番号:23336143

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2020/04/13 00:45(1年以上前)

リフレッシュであっても以前ロック解除してたなら返却前にロック解除してくれませんか?
My docomoにアクセスして返却時あたりのもの電子書類を探してみてください。

書込番号:23336222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング