『充電に関して』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

充電に関して

2022/02/05 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 平均 等さん
クチコミ投稿数:88件 V30+ L-01K docomoの満足度5

充電してるときに、低速充電と表示される時があります。充電器の差し込み口を抜き差ししてると、低速充電ではなく(高速)充電になります。新しい充電器
をさしても低速充電になることもあり、これはスマホ本体の問題と感じてます。このような故障、もしくは接続不良はあるあるなのでしょうか?
修理か機種変(お安くなったGALAXYS20あたり)か迷うところです。

書込番号:24581719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/02/05 13:03(1年以上前)

充電器をさした直後とか
熱くなって低速になったとか
普通にあり得るんじゃ

書込番号:24581755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/05 13:05(1年以上前)

4年前発売ですね
どの程度ご利用なのかわかりませんが、端子の抜き差しの頻度等で接触不良になる可能性はあり得ます。

4年もお使いなら、買い替えもアリでしょうね。

書込番号:24581758

ナイスクチコミ!2


スレ主 平均 等さん
クチコミ投稿数:88件 V30+ L-01K docomoの満足度5

2022/02/05 13:10(1年以上前)

新発売で購入して、二年ほど前に一度別の修理をやってます。
充電はは1日に1〜2回くらいはやってます。
本体が熱くなくても低速充電になったりならなかったりです。

書込番号:24581769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング