『発売日予想と価格予想』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日予想と価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日予想と価格予想

2017/12/14 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 kuraftsさん
クチコミ投稿数:2件

現在のLG機が充電不具合でいつ逝ってしまうか分からないため、どの機種がいいか探して辿り着きました!
格安SIMで利用したいのですが価格はおいくら位になると予想されますか?「安くなる年度末を狙って…」と書いてる方がおられましたが、ディズニーモバイルの価格変動を注視したことがなく、詳しい方いましたら教えて下さい。
オークション等で購入してもいいのですが、発売されたばかりなのでなかなか下がらないだろうなとは覚悟してます。

書込番号:21430332

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/14 02:54(1年以上前)

DM-01Kの発売は来年の2月下旬ですよ?
最近のDisney Mobileではそこそこのスペックになったので、ドコモの販売価格は7万前後な気がしますね。

書込番号:21430345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/14 05:23(1年以上前)

>kuraftsさん
端末補償には加入されていますか。
もしも加入されていられるのならば、先に修理される事をお勧め致します。
DM-01kも2月末の販売で、その先にある程度お求めやすい価格になるまでは。
少しお待ちになられるかのが、得策だと思っています。
Disney Mobile On docomo DM-01Jは、実質価格が648円です。
評判はかなり悪いです。

年度末のその先辺りに、値段が安くなるかと思います。

書込番号:21430402

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/14 11:34(1年以上前)

2月下旬発売だから、新規とMNPはいきなり端末購入サポート入りする可能性が高いかなと思います。また年度末だから機種変も最初から月サポ多めだったりするかも。
白ロムもある程度買いやすい価格で出てくるかもしれません。

今現在スレ主さんがドコモ本家契約なのか、ドコモMVNO契約なのかはっきりしませんが...。

現在LG利用されてるなら、V20 PROもいいのでは?
Disney Mobileにこだわりでもあれば別ですが。

書込番号:21430905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング