『カバーウィンドウの時計』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーウィンドウの時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーウィンドウの時計

2018/04/01 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:3件

カバーウィンドウから出る時間がフリーズしているようで全く時間が異なってます。
テーマを変えてもそのまま変わらずどーすれば直りますか?

書込番号:21720455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/02 12:34(1年以上前)

>ゆなみなみさん
設定を開いてから、システムの所を開いたら、日付と時刻の所を開いて下さい。
自動設定がを一度ONからOffにして、24時間表示もONからOffにしてから、自動設定も24時間表示もON.にしてみてから、様子をみて下さい。
それでも改善しなければ、ドコモショップで、症状を確認して貰って下さい。
設定で治るか。修理対応に成るかは、ドコモショップの判断に成るかと思います。

書込番号:21722694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/04/02 13:54(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます!
やった見ましたが、直ってないので時間がある時にdocomoショップへ行きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21722860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/04/11 10:37(1年以上前)

Docomoへ行ってきました。
再起動してダメなら、SIMを抜き起動し直してもらったら直りました。
Disney携帯は常に色々な更新があり、たまたま他のアプリの更新が重なると
たまにフリーズしてしまうことがあるそうです。

書込番号:21743289

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/11 10:59(1年以上前)

>ゆなみなみさん
お疲れ様でした。
不要なアプリは、削除されて、タスク削除とキャッシュ削除をして、再起動をされる事をお薦め致します。

書込番号:21743328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング