『ホームタッチボタン Qスライドアプリの変更』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームタッチボタン Qスライドアプリの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:49件

教えてください・・。

ホームタッチボタン Qスライドアプリの中に入っているアプリを変更する方法がわかりません・・。
どうすればいいのでしょうか?。

説明書を読んでも、みつからなくて・・・。

書込番号:22151990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/01 22:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025985/SortID=21945842/

↑ちゃんと読んでないけど、Android7.0以降だと出来ない?

書込番号:22152726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/10/02 06:37(1年以上前)

機種不明

その記事もよみましたが、
編集ボタンもみつからなくて…

書込番号:22153213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/02 10:13(1年以上前)

どうなるさんが貼られたスレを見ればわかりますが、Qスライドの編集機能があったのは昔のLG端末ですよ。最近の機種は簡易になっていて編集機能がありません。

書込番号:22153532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/02 10:27(1年以上前)

機種不明

補足

以前のLG端末は通知パネルにQスライド編集がありました(例えば添付は昔の機種の取説です)。

Android 7.0以降で発売された機種(ドコモではL-01J/L-01K/L-02K/L-03K/DM-01Kが該当)は編集機能がありません。
Disney Mobileシリーズだと、LGが開発担当したDM-01G/DM-02HではQスライドの編集に対応してます。

書込番号:22153550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/10/02 12:30(1年以上前)

編集機能なくなったんですね(TT)

残念です…。

回答ありがとうございました&(^^)

書込番号:22153751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング