『モニターのHDMI入力時の音量調節について』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

  • 超低電圧設計により、電力消費を抑えてデスクワークからエンターテインメントまで幅広く利用できるオールインワンデスクトップパソコン。
  • 詳細で鮮明な映像を再現するフルHDの23.8型ディスプレイを採用。内蔵ステレオスピーカーにより、臨場感のあるサウンドを再生できる。
  • ディスプレイ上部には収納可能なポップアップWebカメラを搭載。使用時に飛び出す仕様で、使わないときはスッキリと収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの価格比較
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのレビュー
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのオークション

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月下旬

  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの価格比較
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのレビュー
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

『モニターのHDMI入力時の音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルを新規書き込みideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターのHDMI入力時の音量調節について

2018/05/10 22:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

スレ主 Tarkinさん
クチコミ投稿数:3件

モニターにHDMI入力が付いているので、Blu-ray再生機器を接続して難なく再生出来たのですが、モニターの音量調節をしようと思ったところ、リモコンなどが無い為調節出来ず、メーカーのHPを見ても外部入力時の音量調節に該当する記事が見当たりませんでした。
このモニターはHDMI入力に接続すると自動でモニターが外部入力にきり変わり、映像と音声が出ます。その時にキーボードのPC用の音量ボタンを操作しても効果がありませんでした。
また入力機器にも音量調節機能はありません。
HDMI入力時のモニタースピーカーの音量調節についてご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21814787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/05/10 22:50(1年以上前)

>>このモニターはHDMI入力に接続すると自動でモニターが外部入力にきり変わり、映像と音声が出ます。その時にキーボードのPC用の音量ボタンを操作しても効果がありませんでした。

キーボードの音量ボタンはPC用ですから、外部HDMI入力端子の入力については音量調整出来ません。
コンボジャックに音量調整が可能なPCスピーカーなどを接続して、音量調整するしかないでしょう。

書込番号:21814861

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/11 00:26(1年以上前)

確かに、このモニター(本体)には物理的な音量調整ボタンも無いですね。
商品の説明を見ても、それについては何も書かれていませんので、外部からの入力時の音量は固定として使うしかないでしょう。

書込番号:21815162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tarkinさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/11 09:11(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます!
イヤホンジャックにヘッドホンを挿してみましたが、HDMI入力時はヘッドホンに音も出ず無音にもなりませんでした。
PC時のみイヤホンジャックが使えました。
残念な結果に…。^_^;

書込番号:21815638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tarkinさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/11 09:18(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
今の所、無音にも出来ないようなのでそのまま使うしかないようです。
結構音が大きいのと、イヤホンジャックも使えないので、外部入力も購入目的に入っていたのでちょっと残念な結果です。^_^;

書込番号:21815653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル
Lenovo

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング