『こちらのパソコンはモニターとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

  • 超低電圧設計により、電力消費を抑えてデスクワークからエンターテインメントまで幅広く利用できるオールインワンデスクトップパソコン。
  • 詳細で鮮明な映像を再現するフルHDの23.8型ディスプレイを採用。内蔵ステレオスピーカーにより、臨場感のあるサウンドを再生できる。
  • ディスプレイ上部には収納可能なポップアップWebカメラを搭載。使用時に飛び出す仕様で、使わないときはスッキリと収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの価格比較
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのレビュー
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのオークション

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月下旬

  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの価格比較
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのレビュー
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

『こちらのパソコンはモニターとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルを新規書き込みideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

スレ主 rei3232さん
クチコミ投稿数:1件

このパソコンを4年半使っています。なので、そろそろ新しいパソコンに買い替えようと思っているのですが
新しくパソコンを買った際、そのパソコンのモニターとしてこちらを使うことができるのかどうか気になりました。
このようなディスプレイ一体型のパソコンは、他のパソコンのディスプレイ代わりに使用することは可能なのでしょうか?

書込番号:25157644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:132件

2023/02/25 04:29(1年以上前)

ディスプレイ一体型のパソコンは、他のパソコンのディスプレイ代わりに使用することが出来るものと出来ないものがあります。多くは不可能かと思いますが、10年位前のNECのWindowss8の時のディスプレイ一体型の一部の上位機種では可能なモデルがありました。

仕様としてHDMI入力が付いている機種は、可能かと思います。Lenovoのサイトで仕様を見るかマニュアルをダウンロードして、パソコン本体にHDMI入力端子があるかどうか確認してみてください。

書込番号:25157654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:132件

2023/02/25 04:53(1年以上前)

ideacentre AIO 520仕様書には以下の通り書いてありました。

外部インターフェイス 

ディスプレイ関連ポート

HDMI(外部出力) ※8 
HDMI(外部入力)※13 ※8


※8 接続できる全ての周辺機器の作動を保証するものではありません。

※13 HDCP2.2、HDMI1.4に準拠した機器の映像入力(HDMI IN端子)が可能です。ただし、すべての機器の動作を保証するものではありません。

https://www.lenovo.com/jp/ja/jppartsales/static/catalog/ideacentre-2017-aio520_rt_1017_2

書込番号:25157659

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15402件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/02/25 06:39(1年以上前)

いまこのPCを使ってるんだから実際にゲーム機でもBlu-rayレコーダーでもつないでみたら良いのでは?

PC起動せずにゲーム機やレコーダーの画面が映るなら他のPCモニタとしてももちろん使える。

書込番号:25157690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/02/25 14:28(1年以上前)

パソコンをシャットダウンした後、HDMI入力端子に他の機器の映像をHDMIケーブルで突っ込んでみて
映像が見れれば可能 見れなければ不可能。ディスプレイはパソコン本体やノートパソコンと違い
処分費用(リサイクル料)がかかる。ディスプレイ一体型パソコンも同様。なので可能なら長く使ってあげることが大事

Core i5 7400T(Kaby Lake) の4コアなら2025年のWin10サポート終了ぎりぎりまで使えるんじゃないかな
無理やりWin11入れてサポート無しで突っ切ることもできそうだし

自分は自作PCを15年使ってます。ディスプレイは今年で12年目です 電源ケーブルや電源は変更して、清掃も定期的にやってます。
もし「 Core i5 7400T(Kaby Lake) 」の速度が遅いと感じたのならばメンテナンスを行うのもいいと思います
グリスは高性能のものが出ていますし、ディスクも同様です。そのほうが安く済みますよ
(そのためのパソコン屋さんです)

書込番号:25158251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル
Lenovo

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ideacentre AIO 520 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング