『拡張スロットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥10,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥7,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『拡張スロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 拡張スロットについて

2018/03/11 22:45(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

クチコミ投稿数:2件

僕が購入したVERSA H26の拡張スロットカバーが、サイトの写真と少し違っていて、1番上のカバーを除いた下の6つがケース本体と一体になっていて外せません。これは不良品なのでしょうか?

書込番号:21668468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2018/03/11 22:52(1年以上前)

(たぶん)正常です。
1番上以外のスロットは、一部分だけがつながっているだけなので、前後に何回か揺すれば外れます。

書込番号:21668487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/11 22:57(1年以上前)

>死神様さん
ケース内から見ると写真のような感じになっていてそもそもカバーがひとつのパーツではなくケース本体と一体化しているんですよ…

書込番号:21668501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2018/03/11 23:14(1年以上前)

薄く繋がっていりだけなので、スリットにラジオペンチの先を入れて上下に数回振ればバキっと外れます。

書込番号:21668548

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2018/03/11 23:18(1年以上前)

外側から押し込んで捻り切ってください。
多分それで大丈夫です。
普通は手で押し込めば動きます。

当然元には戻せません。
安物には良くある仕様ですので、気にしないでください。

書込番号:21668561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2018/03/11 23:44(1年以上前)

取り外すときにマザーボードに当たらないように注意してくださいね。
空いたスロットは、スロットカバーで塞げます。

書込番号:21668630

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/03/12 00:39(1年以上前)

こうなっていない?

 外(裏)側も違っているのですか?
(これで全てが分かる。Thermaltake「Versa H26」徹底解説)
http://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/5

 パチモンでなければ、止め具はずし外側に引き抜くのでしょう。

書込番号:21668735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥7,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング