『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥10,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥7,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについて

2018/03/12 17:26(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

クチコミ投稿数:4件

自作が初めてなものです。

http://s.kakaku.com/item/K0000910676/#tab02
こちらのグラボを購入しようと思っています。

このケースに干渉なく入るのでしょうか
YouTubeで動画を見ていたら長すぎて入らないケースがあったのでこちらのケースは大丈夫か心配になりました。
もう少し短いのにした方が確実ですかね?
MSIのファンが2つだけのやつも考えているので教えていただきたいです。

また、CPUクーラーは虎徹はちゃんと収まりますか?

書込番号:21670149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/03/12 18:32(1年以上前)

この手の質問でふと思うのは、
メーカー製品ページとか見ないのだろうか?

書込番号:21670283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/12 18:51(1年以上前)

このPCケースの仕様では310mmのビデオカードまで入ります。
一方、このビデオカードの長さは約298mmです。
理論上は入ります。

書込番号:21670323

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/12 18:54(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0001007525/ReviewCD=1078154/

対応CPUクーラーは全高160mmまでです。
虎徹は160mmです。
ただ、上記のレビューによれば虎徹も収まるそうです。

書込番号:21670333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もう少し小さくした方が確実ってことですよね?

書込番号:21670363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/12 19:18(1年以上前)

ビデオカードの電源は側面にあるので、PCケースと干渉しないとは思います。

書込番号:21670385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/03/13 07:25(1年以上前)

>ころ助0827さん

多分はいる、干渉しないと思う‥・程度しか言えないでしょ。

「はいらんじゃないの〜弁償しろ!」なんて言われたら割が合わない。
ボランティアでやってんだから。

ジャパンメイドならカタログと誤差が殆どないと思うけど・・・
ジャパンメイドのケースなんて相当限られてますから。

160mmまで入るはずのケースに154mmのCPUクーラーで私は当たりましたよ。
組み立て精度それほど高いなんて思わないほうが良いと私は思う。

書込番号:21671603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥7,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング