『前面に3.5インチベイが無い???』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,867 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『前面に3.5インチベイが無い???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

前面に3.5インチベイが無い???

2018/11/25 23:45(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

スレ主 DLMさん
クチコミ投稿数:13件

5インチベイは2つあるのですが3.5インチベイがありません
カードリーダーを前面つけたいのですが皆さんどうしてますか?

書込番号:22279824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/25 23:54(1年以上前)

・アイネックス 5インチベイ用多機能変換マウンタ HDM-39
http://amzn.asia/d/3FurFyi
こんなのを使用しましょう。

書込番号:22279844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/11/25 23:58(1年以上前)

>DLMさん

最近は3.5インチベイはおろか5インチベイが無いケースも多いので。。。

因みに、前のケースではスリムベイ用のアダプタを付けたり、3.5インチ用取付アダプタを5インチベイにつけて何とかしてましたが。。。

https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4562412833226/202590010000000

書込番号:22279855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/26 00:46(1年以上前)

3.5インチベイをもつPCケースは、近年みることが少なくなりました。
今年2018年度に登録された100種以上のPCケースがある中で、3.5インチベイを持つものは1種だけです。

必要であれば、皆様が書くように5インチ→3.5インチ変換を使用することです。

書込番号:22279923

ナイスクチコミ!1


スレ主 DLMさん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/26 03:06(1年以上前)

なるほど。。。
皆さん、コメントありがとうございます。
フロントにベイがない筐体で
カードリーダーをつけたい場合は
皆さんどうしてますか??
外付けUSBですか?

書込番号:22280030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/11/26 06:30(1年以上前)

>DLMさん

ベイが何もないなら、カードリーダーも光学ドライブも必要に応じてUSBで用意します。必要な時だけ接続すればいいので

書込番号:22280101

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/26 06:44(1年以上前)

基本外付けです。

ケース蓋を外して、ケーブルをつないで使う事も出来ますが。
光学ドライブはそのようにやってる人いるよ。

過去ログ見ては?

書込番号:22280116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/26 07:12(1年以上前)

USB接続できる機器(DAPや携帯、タブレット)は直接USB接続で。
共有フォルダにアクセスできる機器(タブレット)は、Wi-Fiで繋いでいます。

うちでは、microSDカードを初期化するとき以外は、カードリーダーは使わないな。

書込番号:22280148

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2018/11/26 17:02(1年以上前)

形状のデザインより、機能的なデザインを重視して買うので、ドライブベイがないなら買いません。
3.5インチベイだけなくて、5インチベイが余るというのなら変換アダプターでもいいですが、今時のケースはそもそも5インチベイも少ないので古いものを買うことになると思います。

なければ作ると言いたいところですが...

書込番号:22281037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング