『ラジエーターユニット外形寸法:394 x 120 x 28 mm』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥10,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥7,980 [ホワイト] (前週比:+1,500円↑) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『ラジエーターユニット外形寸法:394 x 120 x 28 mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > Thermaltake > Versa H26

スレ主 rx590さん
クチコミ投稿数:23件

ラジエーターユニット外形寸法:394 x 120 x 28 mm
ENERMAX LIQTECH II Universal ELC-LTTO360-TBP

全長394mmのこれは、搭載可能でしょうか?

書込番号:23007613

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2019/10/25 10:43(1年以上前)

「最大360mmサイズの水冷ラジエータが取り付け可能」
と,されていますので ・・・・

書込番号:23007724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/25 11:03(1年以上前)

・仕様の見方をもっと勉強しましょう。
・その上で、類似スレッドの乱立は止めましょう。
・質問を解決に導いてくれている回答者には必ずお礼をしましょう。

そうしないとゴッソリ消されますよ?

書込番号:23007759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/10/25 12:13(1年以上前)

3連のラジエーターも2連のラジエーターも同じです。
ファンだけx3、x2のサイズでは終わりません。
水のIN/OUTのチューブの部分が30mm近く幅が必要なのです。

240mm  ラジ ・・ 270mm
360mm  〃  ・・ 390mm

PCケース側としては、ラジエータータイプの寸法で表記します。

書込番号:23007889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2019/10/26 23:24(1年以上前)

「最大360mmサイズの水冷ラジエータが取り付け可能」
と,されていますので、同社製の360mmサイズの水冷ラジエータは取り付け可能だろう、と。
じゃあ Thermaltakeの360mmサイズの水冷ラジエータ採用クーラーの大きさを調べればいいじゃないかと。

書込番号:23010969

ナイスクチコミ!1


スレ主 rx590さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/27 02:00(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。

その手がありましたか!
360cm〜394cmですねえ。

なんとかいけるのでは、と、

書込番号:23011183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥7,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング