『280mmラジエターと5インチベイ共存できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥8,870 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『280mmラジエターと5インチベイ共存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > Versa H26

スレ主 TKTKSaさん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
ケースの買い換えを検討中
既に所持している280mm水冷とDVDドライブが
共存できるか気になってます。

5インチベイのステーに干渉しますか?

書込番号:25531854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/04 04:39(1年以上前)

5.25インチオープンベイ上段まで占有する事になる 場合があるようです。
構成により5インチベイを取り外す必要がある場合があります。 と、されています。


書込番号:25531879

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/04 04:41(1年以上前)

参考・・・

https://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/8

書込番号:25531881

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41574件Goodアンサー獲得:7754件

2023/12/04 05:03(1年以上前)

持っている280mm簡易水冷が普通の27mm厚のラジエターなら2段目には付くと思います。
流石にそこまでの厚さは無いと思いますよ。
5インチベイ一個で約4cm有りますから2段目は上面から8cm有りますから

書込番号:25531885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKTKSaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 14:58(1年以上前)

高さ(分厚さ)というより…

ステーの中にラジエターがめり込む形になるのは大丈夫なのですが
ステーに干渉してラジエターが取り付けられないのでは?
と思ったのです。
5インチベイは一番下のみ使用できれば問題なしという認識です。

言葉で伝えるのは難しいですね(・・;)

書込番号:25532342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/04 17:01(1年以上前)

現在所持している280mm水冷ラジエターの寸法が315×143×30

これを、取り付けるということでしょうか ?

143mm 微妙ですね 多分共存できないかと・・・(爺の憶測)

書込番号:25532484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2023/12/04 18:14(1年以上前)

H26にCASTLE280EX

物置にH26とCASTLE280EXが有るので付けて見たら写真の様に成ります

書込番号:25532566

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41574件Goodアンサー獲得:7754件

2023/12/04 18:22(1年以上前)

5インチベイの幅は146mmなので数値を確認ですかね?

書込番号:25532573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKTKSaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 18:35(1年以上前)

ありがとうございます!!大変参考になりました!

書込番号:25532589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/05 04:42(1年以上前)

おお! 「解決済」ですか ??

書込番号:25533023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,400発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング