『IIJmioの端末のみ購入』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmioの端末のみ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 IIJmioの端末のみ購入

2017/11/11 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

スレ主 Keiggさん
クチコミ投稿数:9件
別機種

開封直後です

ARROWS NX F-04Gから機種変しました。格段に操作性、グラフィック、音質&音量がアップして大満足です。私はゲームとSNSを良く利用するのですが、描写や動きの激しいゲームもサクサク動きますし、FacebookやInstagramのタイムライン遡りもストレスなく利用出来ます。Androidファンでハイスペックスマートフォンを探しているなら買いだと思います。個人的にMotorolaで防水スマホってだけで購入した部分もありますが、ほかの機能も申し分ないです。

書込番号:21348232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/12 12:09(1年以上前)

>Keiggさん

こんにちは。
私は、スティーリングブルーの購入をIIJで購入しようとしていますが、なかなか販売状態にならないので待ちくたびれた状態です。

Keiggさんはブラックを購入されたのですよね?

書込番号:21351957

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keiggさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/12 12:21(1年以上前)

そうですね!
ブラックを購入しました。

購入→身分証確認→商品到着までには1週間もかからなかったです。

ブルー発売まで待たれる感じですか!?

書込番号:21351993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/12 13:30(1年以上前)

>Keiggさん

1週間ですか。

長男からの要望なのでスティーリングブルーが出るまで待ちます。

通話とSMSはドコモSIMそのままで、通信のみIIJです。
来春社会人なのでその後は息子に任せます。

ありがとうございました。

書込番号:21352157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 Moto X4 SIMフリーのオーナーMoto X4 SIMフリーの満足度5

2017/11/19 11:33(1年以上前)

私もiijmioで買いましたよ
ブラックは売り切れになりましたね。
ブルーの発売が待たれるところです。。

書込番号:21369539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/19 12:42(1年以上前)

>Sid Viciousさん

こんにちは。

IIJmioサプライサービス 提供端末追加
【提供開始日】

2017 年 11 月 22 日(水)10:00〜

ASUS ZenFone 4 カスタマイズモデル
ASUS ZenFone 4 カスタマイズモデル 選べるケースセット
Motorola Moto X4 スティーリングブルー
Motorola Moto G5s オックスフォードブルー

だそうです。

ブラックは売り切ったという事でしょうか。

書込番号:21369651

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keiggさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/19 13:02(1年以上前)

>Sid Viciousさん
どのくらいの在庫があったかは分からないですけど、凄いですね!笑
僕は衝動買いだったんであとから性能やら機能やら知ったんですけど、気に入ってます。
ブルーもカッコイイですよね。

書込番号:21369695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング