『SIMスロット』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMスロット

2017/11/15 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

スレ主 ma-te-baさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

どんなにがんばってもSIMが2枚入りません。
これはデュアルSIM用のスロットではないですよね?

書込番号:21360154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2017/11/15 19:42(1年以上前)

ここの写真の物とも違っていますね。
https://mobareco.jp/a118174/

書込番号:21360216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ma-te-baさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/15 19:46(1年以上前)

>sandbagさん

溝がないですね。
明日問い合わせます!!
ありがとうございました。

書込番号:21360225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/18 00:23(1年以上前)

>ma-te-baさん

問い合わせの結果はどうでしたか?

もしかして、SIMスロット2はMicroサイズを使うんですかね?

書込番号:21366058

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-te-baさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/18 06:55(1年以上前)

>CANONだいすきさん

一度端末を送り、SIMトレイを確認してもらった後、必要に応じてトレイの交換ということになりました。

小さいパーツのために本体ごと送る羽目になりました…

書込番号:21366338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/18 18:36(1年以上前)

>ma-te-baさん

そうでしたか。
私もIIJでブルーの販売待ちで納品後IIJのSIMとDoCoMoのSIMを使いたので2つ目のSIMの事が気になっています。

nano-sim 2つで良いのでしょうか?

分かったら教えて下さい。

書込番号:21367781

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-te-baさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/18 19:19(1年以上前)

>CANONだいすきさん

nanoSIM×2で間違いないはずです。
私も格安SIMはnanoサイズを用意しましたし!!

書込番号:21367875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/18 22:06(1年以上前)

>ma-te-baさん

ありがとうございます。

また何かありましたら宜しくお願いいたします。

では。

書込番号:21368357

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-te-baさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/22 15:38(1年以上前)

別機種

>sandbagさん
>CANONだいすきさん

お陰さまで無事SIMトレイの交換が完了しました。

書込番号:21377037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/22 15:44(1年以上前)

>ma-te-baさん

情報ありがとうございます。
良かったですね。

私も先程、無事にブルーの申し込みが完了し、来週中に納品です。

真っ先にsimトレーを確認します。

今後質問がありましたらご指導をお願いいたします。

では、また。

書込番号:21377048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング