『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2018/03/02 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。
購入を検討しているのですが、
皆様、保護フィルムは使っておられますか?
使っておられる方は品名等教えていただけないでしょうか。
保護フィルムを探しているのですが、商品レビューを見ると、
端の方が浮いてくるというレビューが多く、浮かないものを探しています。
おすすめの保護フィルムがあれば教えてください!

書込番号:21644130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/03/02 22:30(1年以上前)

>kacchan1031さん

こんばんは。
MotoX4使っていますが、硬質タイプの物は浮いてしまっています。

フィルムタイプの物でないと浮いてしまうのではないでしょうか。

私は、発売日購入だった為に中華製の物をアリエクスプレスでガラス製の物を購入しました。

回答になっていなくてすみません。

書込番号:21644322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/03 08:11(1年以上前)

硬質のものは浮くのですね。
参考になりました。
CANONだいすきさんは浮いたまま使っておられるのですか?

書込番号:21644991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/03/03 08:28(1年以上前)

>kacchan1031さん

おはようございます。

浮いたまま手帳型ケースに入れて使っていますが、ヨドバシカメラでフイルムタイプの物が980円程度になったら購入するつもりです。

何せガラスフィルムが1枚300円だったので2枚あるのです。

書込番号:21645029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/03/03 08:51(1年以上前)

別機種

保護フィルムの浮き

>kacchan1031さん

汚い画像で参考にならないと思いますが、画像と添付いたしました。

黄色の枠の部分は。本体液晶の掃除も何もせずに「ごみ」と「油脂」が付いたまま2度目に張ったために、浮いています。

他の部分は若干浮いているかなって感じかと。

息子が使用しているのです。気にしていないようです。

書込番号:21645091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/03 12:10(1年以上前)

写真までありがとうございます!
確かに浮いていますね。
フィルムタイプで探してみます。
貴重なご意見、ありがとうございます!

書込番号:21645555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング