『画面割れ』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

画面割れ

2018/07/11 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

スレ主 Moto1839さん
クチコミ投稿数:4件

画面割れた人いますか?
当方、購入後2ヶ月で激しく転倒して画面割ってしまいました。メーカーに対応してもらうと何度も電話したけど、電話に出ず仕方なくAndroid専門の業者に二万円で修理してもらいましたが、画面が浮いてきて今四度目の入院中です。
業者さんも初めてだったみたいで、試行錯誤してくれてますが、完全な防水性ななくなったと思ってます。

防水は絶対条件だったんですが…

書込番号:21956760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2018/07/12 07:10(1年以上前)

当方画面割れではないですが
サポートに電話した事はあります
混んでいる・混んで無いではなく
システムがおかしいのかつながっても
通話ができなかったり
無反応だったり最終的につながるのは
4回に1回位でした
多分電話の転送システムがおかしいと思います

書込番号:21957276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/12 07:19(1年以上前)

強化ガラスフィルムなどを貼っていなかったのですか?
貼っていれば多少の落下でもガラスフィルムが傷つくだけだったと思います。

後、手帳ケースを使わないのならバンカーリングなども落下防止には良いと思いますし・・・
電車などに乗っててもスマホは使っているけど、リングなどの落下対策をしていないのが意外だなってw

私のは防水ではないけど、余程豪雨の中で使わない限り支障はないですね。

書込番号:21957286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moto1839さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 08:16(1年以上前)

>knight20XXさん
もちろん高価な二枚で五千円くらいなの貼ってましたよ。スマホ手に持って転倒したとき思いきり手をついたみたいです。僕はアウトドアが趣味なので、防水は絶対条件なんです。

>mjouさん
ですよねぇ。
何度か電話したんですけど、ファックスみたいな音がしたり、繋がらなかったりやっと繋がったと思ったら「メールなら繋がります」と開き直られたり…対策する気はないみたいです。

書込番号:21957376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/12 08:20(1年以上前)

>>スマホ手に持って転倒したとき思いきり手をつい
>>たみたいです

なるほど、これはどうしても防ぎようがないですね
(>_<)
失礼しました。

書込番号:21957390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/07/12 10:54(1年以上前)

>スマホ手に持って転倒したとき思いきり手をついたみたい

ほぼ全体重が筐体に掛かったのだから、歪んでしまってるかも。これ単なる画面割れでは済まない状況では?どのみち全損に近く、本体交換の案件じゃないでしょうか?

あと、確かにメールならば向こうと連絡が取れた可能性は高いと思います。外部の業者に修理させた時点でメーカーが対応出来なくなることもご承知だった筈なのに敢えてそうした時点で一連の責任は主さんご自身にあると思いますが。

お気の毒としか言いようがないですけど…これ、モトローラに落ち度ありますかね?

書込番号:21957635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moto1839さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/13 08:23(1年以上前)

>ryu-ismさん
いや誤解です。
メーカーや修理業者が悪いと言ってるんではなく、
どなたか画面修理された方いてるかなと思い投稿しました。修理されたかたは、不具合とかないのか聞きたくて。

まぁどこも中傷ばかりでネットあるあるですがw

書込番号:21959508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング