『アラーム等の音が小さい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム等の音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

アラーム等の音が小さい

2017/12/17 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

SH-RM02からSH-M05に機種変更しました。

タイトルの通りなんですが、音量をMAXにしても小さくて起きれる気がしません。
RM02に比べると1/3くらいの音量(体感)なんですが、これは正常なのでしょうか。
アラームに限らず本体から出る音が全て小さいです。(着信やyoutubeの音量等カバーをつけない状態で)

解決策をご存知でしたら教えていただけると助かります。

書込番号:21438076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/17 12:14(1年以上前)

スピカーが欠陥品としてクレーム
新品交換させて様子を見る

書込番号:21438836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/17 19:04(1年以上前)

ないとは思いますが、
全面上部の穴(スピーカー)をフィルム等で塞いでませんか?

書込番号:21439767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:79件

2017/12/18 17:55(1年以上前)

確かに最大音量にしても音が小さいです。
わたくしの場合、自宅にいるときに着信音が聞こえなくて不便です。
外部スピーカーで大きい音を出すようなものってあるんでしょうかね???

書込番号:21442134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/12/18 19:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
解決しました。思い込みが原因でした。

ステッパゴンさんのコメントを受けて確認したところ、スピーカーの穴を保護フィルムで塞いでしまっていたのが原因でした。

senseとsense liteでスピーカーの位置が違っていることを確認しないままsense用のフィルムを買ってしまっていました。
(スピーカー位置が変わっているとは思いませんでした)

参考
https://www.orefolder.net/android-news/20171102-aquos-sense-lite-sh-m05/

書込番号:21442423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/18 21:42(1年以上前)

ハードの問題ではなくて良かったですね!

この機種の保護フィルムは、大手以外のネットショップだと、二種類のスピーカー位置の穴が混同しているみたいです。 最適な保護フィルムを見つけてくださいね(^_^)

書込番号:21442780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング