『充電口の位置について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電口の位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電口の位置について

2018/02/08 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

充電口は、左横であっていますか?
私の購入したものは左横にあるのですが・・・
他のものは下にあった気がします。
不良品でしょうか?
教えてください

書込番号:21582079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/08 19:48(1年以上前)

>アクアマリン311さん

http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm05/manual/index_v2/pdf/SH-M05_J_QSG.pdf

書込番号:21582104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/08 20:10(1年以上前)

>アクアマリン311さん

左にUSB端子があるなら、SH-M05ではありません。


>湘南大魔王さん

ここでPDFの直リンクを貼るのはダメだそうです。

書込番号:21582190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/08 20:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

失礼しました。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21582215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/08 20:18(1年以上前)

端末背面に型番記載あるはずですし、端末情報からも確認できると思います。
また、購入時の箱とかないんでしょうか。

書込番号:21582226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/08 20:20(1年以上前)

>湘南大魔王さん

いえいえ、自分も昔注意されたことありますので、気にしないでください(^^;
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:21582230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/08 20:24(1年以上前)

>アクアマリン311さん
もしかして、arrowsでは有りませんか?
確か横に充電口が有ったと、うる覚えに記憶しています。
購入された時の契約書面には、端末の記載はどの様になっているか確認してみてください。

書込番号:21582243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/08 21:08(1年以上前)

早急にご教示頂きまして、ありがとうございます。
私の勘違いでした。
お騒がせしてすみません。
大変助かりました。

書込番号:21582365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/08 21:11(1年以上前)

お返事頂きましてありがとうございます。
私の勘違いでした。お騒がせしました。

書込番号:21582381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング