『保証書 製品番号について、』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保証書 製品番号について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書 製品番号について、

2018/03/23 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

今月に上記の機種買ったんですけど、

質問1 あのですね、説明書と一緒に間違って保証書捨てちゃったんですけど、

保証書って、再発行とかできますか?(無理ですかね)

今、どこも壊れてなくて普通に使えるんですけど、


質問2、それとですね、製品番号ってどこで確認するんでしょうか?端末には載っていないですけど、
 そもそも製品番号とかってあります?かね?

詳しい方返答ください。

書込番号:21699020

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/24 00:28(1年以上前)

保証書の再発行なんてできないと思いますが。

製造番号(IMEI)は、端末上で確認できるのが一般的で、あと背面に型番といっしょに印字、SIMトレイに印字、IMEIプレートに印字、購入時の箱に印字など様々ですよ。

設定→端末情報→端末の状態→IMEI情報で表示できなければ、購入時の箱やIMEIプレートがないか確認されては。

書込番号:21699136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/24 00:38(1年以上前)

AQUOS sense liteにIMEIプレートありますね。
SIMトレイの下にあるので先に引き出し、IMEIプレートの穴に爪を引っかけ引き出せます(ただし引き抜きはしない)。

端末情報で表示するのが早いし楽なんですけどね。普通どの機種にもあると思いますが。

書込番号:21699150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2018/03/24 01:29(1年以上前)

「SIMトレイの下にあるので先に引き出し、IMEIプレートの穴に爪を引っかけ引き出せます(ただし引き抜きはしない)。」

あのですね、IMEIプレートを引き出して、見たんですけど、15桁の番号で合ってますか?


IMEIプレートを全部引き抜いちゃった場合どうなっちゃいますか?

書込番号:21699233

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/24 01:40(1年以上前)

IMEIは15桁の数字ですよ。
IMEIプレートの引き抜きは、あまり推奨されてません。
引き抜いてしまった場合、奥に入りすぎないようにして差し込む必要があります。

AQUOS senseは端末情報からIMEI表示が可能ですが、AQUOS sense liteは端末情報からは見れないってことかな?

書込番号:21699241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2018/03/24 01:59(1年以上前)

そのIMEIが、端末の製品番号ってこと、知らなかったので、ようやく理解しました。

今、スマフォの端末情報からIMEI情報タップしたら、 同じ番号がそこにも載っていました^^;

お騒がせしました。

書込番号:21699258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2018/03/24 14:17(1年以上前)

1年間、故障しませんように。

祈ります。

書込番号:21700279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング