『ケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2018/05/05 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

こちらの機種はSH-01KやSHV40のケースは使用できますでしょうか?調べましたら縦横厚み等の大きさは同じみたいなのですが角の部分は合うのか教えて下さい。

書込番号:21801235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2018/05/05 11:48(1年以上前)

付け加えですがAQUOS Frosted Coverを購入予定でサイズは合うのかと思いましたのでよろしくお願いします。

書込番号:21801278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blm1950さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/05/07 17:08(1年以上前)

>ぺこりーたさん


こんにちは。

自分が持っているのはSH-M05なので直接お返事になっていないかも知れませんが、自分が購入したケースはこの3機種対応となっています。Amazonとかでお調べになったらいかがでしょうか。



書込番号:21806992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/05/08 13:41(1年以上前)

お返事遅くなりすみません。ありがとうございました。

書込番号:21808993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/05/15 07:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ぺこりーたさん
SH-01Kを使用してます。
AQUOS Frosted Cover は、本体の設定が必要なので、設定自体があるかどうかがポイントとなると思います。

書込番号:21825610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/05/15 07:23(1年以上前)

機種不明

>ぺこりーたさん
あるようですね!

書込番号:21825634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング