『ずいぶん値上がり』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

  • 2430万画素のAPS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 「Xシリーズ」として初めてBluetooth low energy技術を搭載。アプリを介して、事前にペアリング登録した端末に即時に撮影した画像を転送できる。
  • Xマウント対応のミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ「XF23mmF2 R WR」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年11月30日

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ずいぶん値上がり

2018/05/26 02:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

スレ主 Nikon D777さん
クチコミ投稿数:1157件

急に値上がりしましたね。
4月1日に、とくに価格交渉せずヨドバシカメラ本店で、単焦点レンズキットを109000円(ポイント非換算)で購入しました。
一時的な値上がりなんだろうけど、現在当サイトの最安値121808円です。
以上。

書込番号:21851468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1598件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/26 05:47(1年以上前)

なるほど。

単品購入と差が無いなら美味しくないですね。 
レンズキット(18−55)は最安値上位から、在庫有りの店舗が多いですけど、
単焦点キットは問い合わせパターンが多いので、仕入れとなると出荷値が高くなるからかも知れませんね。

買取はレンズキット(18−55)の方が良いしで、単焦点レンズキットの現状の価格121808円なら様子見でしょう。

書込番号:21851555

ナイスクチコミ!4


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/26 15:41(1年以上前)

価格推移を見ると最安と平均が連動して動いています。富士の仕切値が上がってるんでしょうねえ。アタシも23mm付きを4月に10万4千円台で衝動買いしております。

書込番号:21852533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Nikon D777さん
クチコミ投稿数:1157件

2018/05/26 17:51(1年以上前)

>You Know My Name.さん
>Southsnowさん

返信ありがとうございます。
価格コムの価格推移を見ると、単焦点レンズキットが10万円を割る寸前で跳ね上がった感じですね。
価格を重視する人には、今は買い時とは言えない感じですね。

書込番号:21852841

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/27 11:16(1年以上前)

言ってた尻から下がってるねえw。まだまだ行ったり来たりするんでしょう

書込番号:21854549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/27 21:53(1年以上前)

あれ?また上がってる。

10万円台の安売りが出ると、すぐに売り切れになるのかもしれないね。まあ、そこまでは、待ってりゃ買えるってことかな?

書込番号:21856095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング