『【教えてください】ロック解除方法について』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えてください】ロック解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

スレ主 S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

購入を検討しています。

ロック画面解除の方法について教えてください。
顔認証、指紋認証、ボイス、ノックコードといった認証方法は、一度に複数設定できるのでしょうか?
(例えば、顔認証とノックコードを併用)

幾つかの組み合わせができれば便利だと思い、質問させていただきます。

書込番号:21496271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/01/09 13:20(1年以上前)

指紋認証など生体認証を使う場合、ノックコード/パターン/PIN/パスワードを先に登録する必要があります。認証ができない場合に第2の解除方法が必要なためです。

おそらく、顔とノックもOKだとは思いますが。

書込番号:21496314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/01/09 13:26(1年以上前)

こちらも参考になるかな
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001829/

書込番号:21496323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/01/09 22:42(1年以上前)

まっちゃん2009さん、早速ありがとうございました!
とても参考になりました。
選択肢がいろいろあるのは嬉しいですね。

書込番号:21497709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング