『LINEトークのバックアップができない件』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEトークのバックアップができない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEトークのバックアップができない件

2020/03/03 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:51件

LGV35を2年と少し使ってきましたがバッテリーの持ちが悪くなり、本当は同じLGで機種変したかったのですが、今機種が無いので、なくなく別メーカーの機種にしました。いろいろと引継ぎをしているのですが、LINEトークのバックアップが69%あたりで失敗となってしまいます。本機種独特の問題かどうかもわからず投稿してしまい申し訳ないです。設定も調べられる限りの設定とgoogleドライブもほぼすっからかんにして、バックアップしても同じ現象となります。どなたか同じ現象で対応できた方いらっしゃれば共有いただけると嬉しいです。よろしくお願いします

書込番号:23263825

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2020/03/03 17:22(1年以上前)

SIMを旧機種に

アプリを更新

機種変更前は大丈夫だったんですか?

書込番号:23264242

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/03 19:25(1年以上前)

>ろんくん33さん

私は違う機種でしたが(LG style2)、LINEのトークのバックアップで1回失敗したことがありました。そのときは、たしか80%ぐらいでした。もう2回やり直したら正常に終わりました。

バックアップファイルはZIPで圧縮されているので、容量はたいして大きくないです。

書込番号:23264400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/03 19:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

一気にゴールしました

容量はゴミみたいに小さいです

>ろんくん33さん
参考までに、

今日は調子良かったです。70%位でもたつきましたが、いつもより格段に速かったです。

書込番号:23264428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:51件

2020/03/04 08:09(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>京都単車男さん
コメントありがとうございます。昨日再度実施したところすんなりバックアップできてしまいました。。。変えたと言えばモバイル通信を断にしてWIFIオンリーにした程度です。なんだったのでしょうか?まぁ、バックアップできたので良かったです。お騒がせしました

書込番号:23265254

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング