『ワンセグについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SHV41 au

「EDGEST fit」デザインを採用した4.9型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SHV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SHV41 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SHV41 auを新規書き込みAQUOS R compact SHV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグについて。

2018/05/18 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SHV41 au

クチコミ投稿数:24件

この機種のワンセグは、イヤホンアンテナを接続しないと全く見れないのでしょうか?
それとも、イヤホンアンテナ無しでもある程度は見れるのでしょうか?
使用中の先輩の方々、宜しくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:21833468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/05/18 14:56(1年以上前)

イヤホンアンテナが付いたスマホは、他にアンテナ無いのでまずつながないとワンセグは見れません。
このモデルも同様だと思います。

書込番号:21833701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ユファさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/20 12:53(1年以上前)

SHV41使用者です。
この機種のワンセグは、イヤホンアンテナを挿さないと全く見れないですね。
抜くと、途端に「放送電波が受信できません」となります。

ただ、イヤホン単体でもアンテナ代わりになるので、イヤホンアンテナ無しでイヤホンだけ挿しても見ることは出来ます。

書込番号:21838484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2018/05/20 13:16(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます<(_ _)>
イヤホンは必須という事なんですね。
自分の中で買い換えのコンパクトでワンセグが見れる機種が買い換えの外せない所だったのもので…。

書込番号:21838525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/05/29 01:45(1年以上前)

もしまだ見ていたら…ちょっと追加でお聞きしたいのですが…

このSHV41でワンセグを見る場合は、イヤホン単体もしくは、アンテナケーブルが必要との事ですが、その場合のワンセグの音声はスピーカーからも出るのでしょうか?

音声はイヤホンを挿して聞く他ないのでしょうか?
>ユファさん

書込番号:21858848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ユファさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/31 18:49(1年以上前)

お返事遅くなりました。

イヤホンは付けずにアンテナケーブルだけを差せば、スピーカーから音が出ますよ。

書込番号:21864560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2018/06/01 12:58(1年以上前)

そーなんですね!
本体スピーカーからも音が聞けるんですね!

返信ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:21866194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SHV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳の不便さ ご教授を 8 2018/12/23 19:17:37
通知について 3 2018/11/16 16:14:11
写真や動画の保存先 2 2018/09/02 21:00:59
wifiの電波弱い? 4 2021/10/02 11:45:28
シャッターきれるのが遅い 2 2018/08/04 23:57:40
画面縮小モードは? 0 2018/06/27 1:05:45
イヤホンの音が小さい 14 2018/06/16 22:57:47
発信時パスワード設定はありますか 0 2018/06/03 15:53:06
ワンセグについて。 6 2018/06/01 12:58:56
アイコンに通知数が表示されません 1 2018/05/29 23:30:30

「シャープ > AQUOS R compact SHV41 au」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SHV41 au
シャープ

AQUOS R compact SHV41 au

発売日:2017年12月22日

AQUOS R compact SHV41 auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング