au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37
AQUOS SHF32を利用していましたが、文字入力時にキー操作への反応が極めて悪く、最近この機種に変更しました。
概ね満足していますが、電話での会話時に先方の声が聞きづらい(音量が小さい)ように感じるのですが、いかがでしょうか? ”スマートソニックレシーバー”という新機能とのことですが、耳への当て方にコツがあるのでしょうか? あるいは、単なる聴力の衰え?
また、”聞こえ調整”機能で音質を変えられるとのことですが、私にはどれを選んでも同じに聞こえます。
皆様のご所感を伺いたいです。
書込番号:22508840
3点
特に音量が小さいと感じたことはありません。KYY06とかの3G機と比較しても遥かに聞こえやすいです。
書込番号:22509699
![]()
3点
有難うございました。アイフォンと比べても確かに聞きとりづらいんです。私の端末の問題のようですね。
書込番号:22524460
2点
型番は古いですが、京セラの携帯電話は、音が良好です。
一つ疑問があるのですが、相手の電話機器によって、音質が変わらないでしょうか?
書込番号:22547244
2点
「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/27 7:05:29 | |
| 1 | 2025/02/24 5:56:03 | |
| 1 | 2024/05/24 13:36:16 | |
| 15 | 2024/05/18 5:22:35 | |
| 2 | 2023/09/12 8:40:46 | |
| 0 | 2023/01/29 20:50:24 | |
| 1 | 2023/01/17 18:42:49 | |
| 4 | 2023/01/04 21:47:59 | |
| 18 | 2023/02/04 16:49:11 | |
| 1 | 2022/11/19 13:34:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




