『SDカードリーダー使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードリーダー使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードリーダー使えますか?

2018/02/17 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 get's!!さん
クチコミ投稿数:20件

Wi-Fiの無いデジタルカメラで、撮影した写真などをmate10liteに取り込みたいのですがSDカードリーダーは使えますか?
もし可能であれば確実にmate10liteで使えるSDカードリーダーなどを紹介して頂けないでしょうか?

書込番号:21606606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/02/17 14:09(1年以上前)

公式サイトに記載している通りOTG対応なので、
OTG対応ケーブルを接続して、その先に現在使用しているカードリーダーを刺せば使えます。
USB 2.0 micro-B (OTG 対応)
https://consumer.huawei.com/jp/phones/mate10-lite/specs/

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=OTG+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+micro-B&rh=i%3Aaps%2Ck%3AOTG+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+micro-B
OTG対応のケーブルを持っておけば、あとはキーボードだろうがマウスだろうが、カードリーダーだろうが
自由です。

利用出来ないものを探す方が難しいとは思います。

わざわざ本機で動作確認したものを探す必要性はまったくないとは思いますが、
不安でしたら、本機を利用しているからの実際の型番の提供があるといいですね。

書込番号:21606655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/02/17 19:04(1年以上前)

100円ショップのOTGケーブルなどは高速データー転送速度でエラーが出ることがあるのでご注意ください。
あと、カメラ付属のUSBケーブルにOTGケーブルを接続するだけで良さそうな気がします。

書込番号:21607398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 get's!!さん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/20 05:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん

お二方有り難う御座いました。

書込番号:21614856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング