『7/6よりAndroid8.0 UPDATE正式リリース』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7/6よりAndroid8.0 UPDATE正式リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

7/6よりAndroid8.0 UPDATE正式リリース

2018/07/06 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1131602.html

過去クチコミで先行アップデート書き込み有りますが、正式リリースされます

書込番号:21945116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27338件

2018/07/06 15:58(1年以上前)

Android8.0リリース決定に伴い実売価が値上げされてます

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/simfree/1131403.html

こういう部分、HUAWEIは抜け目無い

書込番号:21945135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2018/07/06 16:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
はじめまして(^-^)
情報ありがとうございます♪
早くバージョンアップくるといいなぁo(^-^)o

書込番号:21945145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/06 16:32(1年以上前)

ワイモバイル価格は変わりないようです。
https://www.ymobile.jp/store/sp/timesale/
スペック的にはSIMフリー版P20Liteより上なのに売れていないのが謎な機種です。au対応の需要が高いということでしょうか。

書込番号:21945194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/07/07 01:35(1年以上前)

やっと正式にアップデートきましたね。
実は先行テストで不具合あった関係で、先週からこの正式版アップデートをHUAWEIから配信されてました。
ただ、バッテリーの持ちが悪くなったような気がしますね。

書込番号:21946255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2018/07/25 07:02(1年以上前)

Android8にバージョンアップして、残念な事が有りました。
ゲームでのタップが反応しない物が有りました(泣)
アプリが対応してないと簡単に済ませられました。
アップして見ないと解らない事です。

書込番号:21986657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/25 12:46(1年以上前)

Andoird 7.0に戻したいなら、Hisuiteでダウングレードできるかもしれません。やり方は、他機種のダウングレードマニュアルを御覧ください。

書込番号:21987234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング