『P20Proをget』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20Proをget』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

P20Proをget

2018/05/12 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

P20ProをGETしました。まだ来たばかり。後ほどレポートします。

書込番号:21818260

ナイスクチコミ!7


返信する
@sasaさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/12 12:05(1年以上前)

よろしくお願いいたします!
たのしみだなあ〜

書込番号:21818320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/12 17:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

実際よりも色鮮やか

北京ダックを作ってるとこを3倍ズームで撮りました

暗い場所ですが明るいかのごとく写ってます

暗いとこと明るいとこがあっても綺麗に写ってます

神戸三宮?元町で色々撮りました。発色がMate10Proにそっくりで、強調気味です。80mmの画角は結構使い易いです。

書込番号:21818908

ナイスクチコミ!13


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/13 10:00(1年以上前)

撮影してて気になったことを1つ。80mmの撮影では、カメラがピントを探す(ピントが行ったり来たり)動作が気になりました。

書込番号:21820688

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/13 12:20(1年以上前)

スローモーションの投稿はどうすればいいですか?やり方がわかりません。

書込番号:21821010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/05/13 12:30(1年以上前)

>スローモーションの投稿はどうすればいいですか?やり方がわかりません。

P20 Proの動画なら以下のようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=giRBE30YZ6A
※広告はありません。

スローモーション動画の保存方法でしたら、おそらく以下でいけると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=21179290/#21179290

書込番号:21821039

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/13 14:21(1年以上前)

再生する雨が跳ねてますが、画面が90度右に回転してます

再生する激しく降って川が濁流してます

作例
雨が跳ねてますが、画面が90度右に回転してます

作例
激しく降って川が濁流してます

スローモーションを撮りました。横画面で撮ったのに縦になってしまいます。

書込番号:21821279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 23:04(1年以上前)

>苦楽園さん
P20pro良いですね。
とてもワクワクする機種で欲しいですが、SDカードが入らないみたいなので悩み中です…
質問なのですが、動画を撮影した際の手ブレはどのような感じなのでしょうか?
あとCPUがkirinでも負荷の大きめのゲームなどもスムーズにプレイできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21825059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/15 07:33(1年以上前)

ゲームはやらないのでわかりません。手ブレはレンズについてる手ブレ補正だけだと思うので、普通だと思います。

書込番号:21825648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/15 08:03(1年以上前)

>苦楽園さん
情報ありがとうございます!

書込番号:21825695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/18 10:22(1年以上前)

>苦楽園さん

mate10プロで話題になったカメラ+AIでのMicrosoft transferによる翻訳アプリは、P20プロには付帯しているのでしょうか。

書込番号:21833198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/18 20:40(1年以上前)

>キミ・アロンソさん
実装されてます

書込番号:21834444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/18 21:20(1年以上前)

>苦楽園さん
ありがとうございます。
なかなか面白いアプリなので、気になってました。

書込番号:21834548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング