『連絡先のインポートについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡先のインポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先のインポートについて

2019/06/08 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 Nikon D3sさん
クチコミ投稿数:24件

昨年の3月にHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを購入しました。
docomo製ガラケーを持っているので2台持ちになります。
普段の通話はガラケーの無料通話分で事足りていたので
本機はOCNの音声通話のSIMですがLINEやネットサーフィンなど
データー通信SIMでも事足りていた感じです。

docomo製ガラケーが修理サポート終了したらしくdocomoからDMが来ていました。
ガラケーのバッテリーも今年の初めころに交換したばかりなのに
急に待ち時間が短くなってきました。

ようやく今頃になってガラケーの処分を考えたところ、
大量の電話帳、連絡先のインポートの作業、みなさんはどうされたのでしょうか?
1件1件、手入力でインポートされたのでしょうか?

一旦OCNをやめてY!mobileのSIMだけ購入してY!mobileの店頭でインポートしてもらおうかとも考えましたが
電話帳のインポートだけにY!mobileと契約するのはバカげている気がしてきて保留中です。

なにかいい方法はないでしょうか?

書込番号:22720310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/08 00:53(1年以上前)

ガラケー電話帳のインポートでググってみるといいっす。
情報は余りあるほどあるっす。

書込番号:22720346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/08 01:03(1年以上前)

>大量の電話帳、連絡先のインポートの作業、みなさんはどうされたのでしょうか?
>1件1件、手入力でインポートされたのでしょうか?

件数が何件か次第ですね。
50件以内なら、SIMに電話帳を移動すれば、SIMを差し替えただけで、何もしなくても、どの端末でも利用出来ます。
私の場合は、これですね。

50件以上あるなら、Googleに登録して、端末側で電話帳を同期をすれば一発で端末に取り込めます。
Googleに預けるのが不安でなければ、これが手っ取り早いです。

それが嫌なら、エクスポートしてSDカードにファイルを保存。本機でインポート。

いずれにしろ、1件1件するということをする人は、いないと思います・・・・・・


SIMフリー端末を使う場合は、せめて、Yahoo等で検索する程度のことは出来ないと後々困ると思いますよ。
あまりにも初歩的なことは事前に検索することがルールにもなっていますので。

書込番号:22720358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nikon D3sさん
クチコミ投稿数:24件

2019/06/08 09:08(1年以上前)

Googleアカウントにて無事、連絡先のインポート出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:22720753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング